スポンサーサイト


第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」





えっと、


もちろん




有岡くんに会いたいです。


JUMPくんたちに会いたいです。




前に会ったのは、
山田さんの誕生日でしたね



一緒にお祝いできて幸せでした。



山田さん泣いてないのに
ひたすらわたしが泣いてましたね(笑)




メンバーの想いの強さを感じて、
きれいに笑う山田さんを見て
ひたすら泣いてました(笑)




あぁ、このグループ
好きになってよかったなぁって





わたしの片想いですけど、
きっといつかは届くって信じてます



毎日、なにしてるのかな?
がんばってるのかな?


わたしもがんばらなくちゃっ



って頑張ってるんです。




きっと、届く気がしてます!




無理しないで
進んでくださいね!







大好きな仲間に会いたいです。



わたしの大切な大好きな仲間


話し始めたら止まらなくて、
別れはいつもせわしくて、


辛すぎてよく泣いてたなぁ…




いつも学校がみんな一緒だったら
ってすごく学校の中で考える。


また、みんなで合宿できる日を
楽しみにしてます。




コンサートで会えたらいいなぁ…



















あとは、ベポくんに会いたいです←無理




ローキャプテンにも会いたいです。


きっとすごくかっこいい人ですよね!



麦わらさんの仲間さんみんなに
会ってみたいです!


きっとそこにいるだけで
ずっと笑顔でいれる気がします。





想像するだけで
なんだか楽しいです!





漫画やアニメの世界には
絶対に入れないから、
夢の中で会ってきます!





うん!いい夢みるぞっ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

